新しい初任者研修が始まるまで休止です

コメントは受け付けていません。

このブログは、平成22年度の群馬県立大泉高等学校での初任者研修を支援するために作成しました。
年度によって日程等に変化がありますが、指導教員(私)が担当すると例年このような感じです。

このWebサイトは,初任者研修がどんな歩みだったかを記録することが目的です。
サイト内の記述から今後の成長に向けたヒントが見つかることを期待しています。

ですから、他校で,今まさに初任者研修 を受けている人にも多少参考になると思います。
自分の初任者研修との比較しながら閲覧していただくと良いと思います。
自校での研修がより充実したものになるでしょう。

2011年度,勤務校に初任者は赴任しませんでした。
このサイトは、新しい初任者研修に携わるまで休止しますが、
今後も継続して閲覧することは可能です。

このサイトの管理者は,「教師の成長を考えるサイト」として、
「 教師塾.net 」というサイトを運営しています。
機会がありましたら、是非そちらも閲覧ください。=>閲覧はこちらから

Comments are closed.